スポンサーサイト


第五回ウディコン終了!!

結果が発表され、今年も無事終わりを迎えました。

さて、僕がエントリーさせていただいた作品「続・いんふぇるの!」はというと

総合順位36位、その他部門16

という結果になりました。

難易度選択が可能とはいえ、前作と同じく今回も難しいため
「難しい!」「無理!」「でもそれがいい!」「テストプレイしたのか!」
などのお声を聞くことがあります(しました)。
1.01bを上げたあたりで(EASYの下にVERY EASYも用意したほうがよかったかな……)と思ったのが本音です。

ある意味限度を超えた高難易度であるが故に、批判的な感想を頂くこともありました。
テストプレイも全て一人で行いましたし、その限界を超えた分、独りよがりなバランスに
なった部分もあるかもしれません。当然の反応とも思います。
なので、ここまで挑戦的な難易度のゲームをこれから作ることはないかもしれません。

しかし、それでも僕が思った以上に楽しんでもらえたようでよかったと思います。
勿論、好意的な感想も頂いています。
実はこういった感想を多く読む機会ってなかなかありません。コンテストならではです。

参加者、審査員、運営者、プレイヤーの皆様、本当にお疲れ様でした!

THANK YOU FOR PLAYING !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinokaze

Author:kinokaze
studio_kinokaze◆hotmail.com
(“◆”を“@”に置き換えてください)
(現在メールの応対を基本的に休止しています)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
