スポンサーサイト


五月の足音が聴こえる。

ちっとも笑えません。

もう分かっている方もおられるでしょうが、モチベーションが尽き、別の方向を向き始めています。
全く触っていないわけじゃないので、エターなったわけじゃないと信じています。
進んだり進まなかったり、修正したりしなかったり。

残るは本当にエンディング(とサウンド素材やら)くらいなのですが、
やり直してみると納得いかない部分が多く、僕に更なる追い討ちをかけてくれます。オォウ……(--;

「ちょっとこのプロジェクトから離れて、別のゲームを作ればいいんじゃないかな!」
という良い訳の下で作り始めた「いんふぇるの!」でした。
楽しかったのですが、想像通りのモチベ奪還というわけにはいかず。

僕としても、このまま完成せず公開も無いというのは、個人での製作とはいえ避けたいです。
どうか、期待せずにお待ちください(--;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinokaze

Author:kinokaze
studio_kinokaze◆hotmail.com
(“◆”を“@”に置き換えてください)
(現在メールの応対を基本的に休止しています)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
